ホーム
0
カテゴリー
特集ページ
当店について
カート
石の名前で探す
特集ページ


Q1. 手続きの途中で「カートの商品一致しません」や「データがありません」などが表示されてしまう。

A1. 本現象がインスタグラムなどのアプリ内ブラウザでお手続きいただく際に発生することが確認されております。下記のいずれかで解決することが多いです。

1. インスタグラムのアプリを閉じて、携帯を再起動してから決済ページのお手続きに進む

2. 決済ページのURLをコピーしていただき、ブラウザのアプリ(SafariやChromeなど)に貼り付けの上、ブラウザアプリ上でお手続きに進む

インスタグラムのアプリの場合は、URLをクリック後画面右上にある「...」を押していただくと、「ブラウザで開く」等のボタンが表示されるので、そちらを押して頂くことでブラウザのアプリに簡単に移行することができます。

上記のいずれかで改善されない場合や、その他ご不明点等ございましたらお手数ですがご連絡くださいませ。ご不便をおかけい
たしますがよろしくお願いいたします。

 


Q2. 手続きの途中で「リクエスト数が多すぎるためアクセスを制限しています。しばらく待ってからアクセスしてください。」と表示され手続きが完了しない


Q2. 本エラーにつきましては、注文確定ボタンをクリックいただき、処理ができず再度注文確認ボタンをすぐにクリックされる際にでるエラーでございます。

1分程時間をあけていただければ、再度注文確認ボタンが押せる状態となります。大変お手数おかけいたしますが、このエラーがでた時には、1分ほどお待ち頂いてから再度お手続きくださいませ。

 
 

Q3. カートに入れようとすると「在庫は1個です。それ以下の個数を入力してください。」と表示されて、手続きに進めません。


A3. すでにお買い物カゴに入っている状態です。画面の右上にある「カート」のアイコンを押して頂くと、お手続きに進めます。

 

マニカラン水晶

インスタライブ

期間限定セール

公式LINE@をはじめました
友だち追加

    おすすめや最新商品をご案内します。
    お探しの物などいつでもご連絡ください。

インスタグラムはこちら
友だち追加

    夕方3時半からライブ配信で天然石をご紹介
    リアルタイムでリクエストも◎

人気の天然石

  • モルダバイト
  • リビアングラス
  • ギベオン
  • ガネーシャ神
  • マニカラン水晶
  • 北投石
  • モリオン